<< フグ太郎家の食事 | main | ぱくぱくフグ太郎 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

思春期??

ここ最近うちのフグ太郎が、気難しい・・・

仲良かった?バンビをすぐ威嚇するし
おかげでバンビたんゎ引きこもりです


私が近づいたら、前ゎ水槽の手前側に寄ってきて元気に上下運動してたのに、
ここ最近ゎ、水槽の奥で上下運動・・・


まるで、好きな子にゎちょっかいかけて、親と仲良くするのゎこっぱずかしくてつい冷たく当たってしまう中学生男子の様・・・

こっこれゎもしや思春期!?ワラ


最近バイトばかりで、餌と水換えくらいしかかまってあげてなかったので、久しぶりにフグ太郎と遊んで(撮影会)みました


YUKI「ふーちゃんー写真とるよーこっちむいてー
フグたろ「やだねー ふんッ お尻でもとってろー」


YUKI「お顔のしゃしん・・・」
フグたろ「エアレーションにかくれろー」


YUKI「ふーちゃんこっちむいてよー
フグたろ「もぉ!うるさい飼い主だなぁ・・・」


フグたろ「しょうがないなー今回だけだぞ!」
YUKI「そーそーこっちこっち いや、ちょっと近い・・・けどかわいい背中ワラ」



思春期の解決にゎなったのか謎・・・だけど久しぶりのフグ太郎撮影会に満足したYUKIでした♪



9月ゎ、合宿や旅行に行きまくるので、家を空けることが多い予定・・・
まずゎ9月2日からの5日間長野へテニス合宿。


今日久しぶりに水質チェックしたら、亜硝酸も完璧になくなってた♪
小型水槽で5日も管理しないのゎ不安だから、1日だけ妹を日雇いしよう!ワラ

あとゎ、明日にでもエビさんたちをハイエナの巣に迎え入れるか・・・


よろしければクリック応援お願いします
   ↓   ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

posted by: YUKI | - | 23:38 | comments(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:38 | - | - | - |
コメント